■東海装美(TSB)グループの願いは、「ご自分の店を持ちたい方の夢の実現をお手伝いすること」「飲食店などの事業を成功させたい企業様を陰で応援すること」です。

news.


「東日本大震災」私たちに出来る事

 平成23年3月11日に起きた「東日本大震災」の地震による被害を受けた被災者の皆様、並びに現状も被災地区の中で戦っている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。
 また、この災害によりお亡くなりになりました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、ご遺族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。

「東日本大震災」においては、毎日、報道を見る度に、本当に胸が痛くなるような、未曾有の被害が発生しており、被災地では現在も大きな余震が相次いで起こっています。
「東海会」として、何かしたい!今できるコトは?と先日の緊急東海会役員で議論し決定した事を報告させていただきます。
 会員様、会社従業員様にもお話しいただき、義捐金のご協力・現場場内募金に少しでもご協力していただきます事、願っております。
 尚、義捐金並びに募金箱の集計は、ホームページに掲示し、ご報告させていただきます。

※決定内容

  • 被災地早期復興の為に義捐金の受付
    ・・・東海会一社につき、一律¥10,000TSB義捐金口座を早期開設後受付)
  • 各現場、場内に募金箱設置
    ・・・募金箱設置は長期的に設置(TSBスタッフが設置回収)

 このような形で「東日本大震災」で出来る事を出来る限りし、個人でも節電や節水、思いやりの心を持つ、など出来ることを私たちはしていきます!

 そして、一生懸命に元気に働き、被災地、日本に少しでも力になれるように頑張っていきます!

早く、被災地・日本に元気と笑顔が戻りますように・・・。